マカロニ市場♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちはこんにち♥

今日の湘南地方、午後からいい天気になりました
気温も上がってます

昨日は、20年以来のお友達のレイ先生が八王子から
遊び&まつげパーマに来てくれました嬉

ななママがブログを始めたきっかけはレイ先生なんです
ななゴールデンの記録にもなるよ~と言ってくれて
始めたんです→レイ先生のブログはこちら



相模線の香川駅で待ち合わせをして
向かった先はうまうま

マカロニ市場藤沢店
数回来た事があるのですが、
わんこ席以外で食べるのはお初・・・

前日に予約しようとしたら、予約はいっぱいでひえ~・・・
当日開店を目標に来たら長蛇列
でも、20分ほどで席につけたかな・・・

メニュー
 
 
そうなんです
平日のランチはパンが食べ放題(種類は10種類以上あった)
 
よくばりました・・・くるしかったふぅ

ピッコロサラダ2人分
トロピカルアイスティー(おかわり自由ねー)
 

いかとトマトのパスタ
 
 
揚げなすとサラミのピッツァ
 
 うまうまねおいしい

お家でのデザートは近所のココのショートケーキと
ギリシャヨーグルト
 
ギリシャヨーグルト結構はまってます!!別腹別腹ふぅふぅ ・・



レイ先生に
まつげパーマも久しぶりにしてもらい
これで洗顔後でもぱっちりお目目目


教えてもらったマッサージもしますね~

レイ先生は自分でためして良かったものしか
お勧めしません!だから、いつも安心して相談します

青汁もそのひとつ
糖化を防いで、便秘にもいい、他にもいいことがあるみたいですが・・・
今では、母も飲んでます
良いものを勧めてくれてありがとうで~す笑
また、これは!と思ったものは教えてくださいな~

”魔法の飲み物”もありがとう
これ!! すごい威力を発揮しました
ぼろぼろの肌が次の日ぷるるん肌にびっくり・・・
お守りがわりに持ってまーす(いつ飲むんだ~)
ぼろぼろの肌になったら飲むぞおー

楽しい時間でした笑

ななゴールデンにも会ってくれてありがとうおじぎ 

また遊びに来てね~