プルッフ♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

おはようございます

うまうまおいしいたまっていますので・・・

今日は体にやさしいうまうまおいしいです

デトックスも兼ねて・・・
エコぽぽさん笑

チャリサイクリングでおさんぽの帰り(家からだと15分くらいかな?)
オーガニックレストラン”プルッフ”
場所は国道1号線城南交差点そば

外では有機野菜も販売してました
レストランとショップもあり、沢山のオーガニック商品も販売してましたよはい

レストランの雰囲気は
 
 
メニューは手書きなので見にくいですねー
ちょうど、4周年のメニューになっていていつもとは
違ってたようです目・・
 
ご飯(玄米2種類、白米)、味噌汁、スープ各1種類
麦茶(温、冷)が半ビュッフェスタイルになってます嬉

玄米ご飯、ひよこ豆とトマトのスープ、麦茶
ご飯も少なめによそって3種類食べましたふぅ
スープのほかに味噌汁もいただきました
頑張りましたふぅ
 




チキンプレート
ササミ揚げ(漬物入りタルタルソース)
信玄鶏の四川風煮込み
野菜のガルニ
サラダ、漬物
 





 ベジタブルプレート
人参とズッキニーのフライ(ピーナッツ特製ソース)
車麩のポワレ(トマトチリソースのせ)
野菜のガルニ
サラダ、漬物
 





食後に
ハーブティーとクッキーがつきました
カモミールとなんとかのティー
左:梅ソースのクッキーだったような
右:とうもろこしのクッキーだったような(笑)
 

うまうまおいしいでした~

デトックス デトックス笑


まだ、気になっているお店があるんです~
お店っていうか移動販売いい子 
玄米と野菜が自慢の無添加ランチ!! 
週1回(木曜日)の配達ランチか
最終日曜日の朝市にしかお目目にかかれませんひえ~