海辺の朝市♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちは

久しぶりに茅ヶ崎の海辺の朝市に
チャリサイクリングで行きました




お花も売ってます

ミニトマトの美味しいお店には
長蛇の列




ゆみこさん、ご主人、りんごちゃんにも会えました♪写真撮り忘れました。。

沢山!野菜買いましたよ~
紫カリフラワー


とうもろこし、枝豆、ミニトマト


とうもろこし甘い!

他に紫キャベツ、イタリアンパセリ、
大葉、玉ねぎ等

ゆみこさんからちりめん山椒いただきました♪
思わず帰って写真撮る前につまみ食い!!
うまうま♪♪






Android携帯からの投稿