クーままさん♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんばんは

今日はクーままさんが会いに来てくれました

翔ちゃんの健康診断の帰りに・・・


残念ながら、翔ちゃんは今日はお泊りだそうで、
会えなかったのですが・・・残念・・・

お天気が怪しかったので”テラスモール湘南”で待ち合わせで・・



やはり

初めて会ったとは思えないほど、会った瞬間から、しゃべりっぱなし(笑)
素敵なマダムのクーままさん

お昼は
レストランフロア4Fのダブルレインボーへ

クーままさんは本日のカレー
三種のチーズとなんとかのカレー←忘れてしまった
 
 ななママはとろとろオムレツカレー
 
 でもね~おしゃべりが忙しくて・・・
全部食べれませんでした
クーままさんの方が食べてない状態で・・・

その後、テラスモールを散策してスタバでお茶しました

帰りには、ななに会ってもらえました

ななのお供えに
 
 かわいい金魚のお線香たてー&お線香が加わりました

 

 

ななの前にかわいいクッキーもお供えしました
 

お手製のしょうがのコンフィ←今、いただいてまーす うまうま

クーままさん今日は楽しい時間を一緒に過ごせて、ありがとうございました

また、次回もよろしくお願いします