空と雲と海 | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

おはようございます



平日は雨が降らなければ、海岸へチャリで・・・
 





  



  
この日は柳島まで(サイクリングコースを片道6キロ弱)
帰りが遠かった~(家からだと、往復14キロくらいねー)
  





 
別の日
片瀬漁港まで
江ノ島がすぐそこ こちらは余裕・・・(往復でも7キロほど)
  

江ノ島水族館前あたりには、沢山の海の家が建設中・・・

少し離れた鵠沼(片瀬西浜)は海の家がぽつりと
 



 マックを食べながら、サーフィンを見ていた場所ね
  



帰り道の辻堂の空と海
  


で!飛んで



昨日のお昼
”遊庵”
久しぶりの訪問です andyさん・・・



ななパパ”トルコライス”に挑戦
 
 オムライスの上にとんかつがのっています
デミグラスソースもたっぷり!!
熱々でした
味噌汁と小鉢つきで980円なり~
 


ななママは日替わり定食(ミニメンチカツとから揚げ、エビフライ)780円なり~
 
ななパパ完食!!
朝ごはん抜きで朝練(サーフィン2時間)後のトルコライスは
余裕がありましたよー
この前に30分ほど辻堂東海岸をチャリで散策・・・
食後はチャリで茅ヶ崎の東海岸南まで行きましたよ~
2時間くらい・・・お尻が痛くなりました・・・
家に帰って、ななパパトルコライスの消費に
2度目のサーフィンへ・・・どんだけ好きなのか・・・
ななパパから遅れること1時間
ななママも辻堂の海へ

辻堂(湘洋中前あたり)
いい波がきています



 

  

のんびり気ままにアップしてきますね~

今後ともよろしくおねがいしまーす

ななママ