うまうま たっぷり~ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちは

うまうまが沢山たまっているので

少しずつ紹介しまーす

まずは”モキチトラットリア”
熊澤酒造のレストランでコース料理
料理の説明が・・・忘れてできませんが。。
写真だけでも・・・
湘南ビール(ななママ・パパは飲んでませんよ~)

 

前菜
 
パンもうまうま
 
ジュレのスープ
 

お魚 
 
子羊のなんとか・・
 
フォアグラのソテー
 
デザート2種
 

コース料理は初めてだったけれど、
お昼のランチの方が好みだな~
パスタやピザでパンが食べ放題が・・・
今度はお昼にまた行きたいです

モキチは、茅ヶ崎駅そばと香川にありますが、
モキチトラットリア(香川)はテラス席が
避暑地のようで・・素敵なんです
今回は夜だったので、写真がありませんが・・・








別の日お昼のランチ
近所の”三味ささえ”
 
小鉢2品(こんにゃく麺の酢の物、切干大根)
 
 串焼き2品(焼き鳥、豆腐の田楽みたいな)
 
 小刺身盛り
 
 帆立貝と湘南野菜のサラダ仕立て
 
 あさりの釜飯
 
さざえの釜飯
  
デザートとアイスコーヒー
 
 

かなり量が多かったです
うまうまね~
釜飯が出てくるまでに時間がかかるので
その間に小鉢やサラダを食べて待ちます
このお値段でこの料理はうまうまね~

今回はここまで・・・


次回はラーメン
食べ切れなかったタンメンを・・・