威神初の一位(〃・ω・)ノ・:*:・。パーン | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

私ってタイトルつけるの下手www


なんて思いながら…

この感動をどうやって表したらいいのか…

ほんとに素晴らしくて誇らしくて


SMファミリー巻き込みの勝利なのも

なんとも言えないありがたさとで


久しぶりにNCTペンにも良き日になりました。


威神ドショ一位おめでとう!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


韓国人がいない男の子グループでは初キラキラキラキラ



そしてシャオジュンがMCを務めてると言う事で

本当にありがたいぐすん



彼らは待遇も悪く、

なかなか良さを分かってもらえない日々も多く

いろんな事件もあり苦労したと思う。


昔から見てるけどクンは韓国語が話せない時は

存在も薄く辛い日々だったはず…


今や、売りに出す存在のグループだと思うんだよね。

面白くて気品があってイケメンで…


韓国のグループなんて溢れてるんだもん。

日本人は中国人が苦手な人も多いんだけど

音楽に関してはそんなの関係なくて


国境を越えても良いものは良いのですウシシ


今後に期待って感じですウシシ


早く日本でのコンサート待ってますラブラブ


こんな時にウィン子が居ないのは本当に残念で…

個人事務所の弊害ってやつですかね…アセアセ