ウリチルペンミ(ง `▽´)╯'`~ ッ '`ッ '`ッ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

わーいわーい!!!!

またイリチルの活動が見れるとは思ってなかったぁ拍手拍手拍手拍手



テイルさん出演グッ

これが最後になるのかな…。


8人だけど

日本のコロナの時のファンミより人数多い

なんか違和感あるあるwww


テヨンの存在って本当に大きいけど

その場所を守る努力をしてくれてるメンバーに

大変感謝したいぐすん


多分、8人揃うのってなかなか無くなってくる

だろうから、やれる人数居る間は

何かしらやって欲しい。


イリチルシズニ達が残る為に

お願いしたいです笑い泣き


カムバックは7月中旬ゲラゲラ


今のうちにアプリでハート集めたり

やれることはやっておこう。


お金ないからさぁ…

少しでも節約泣泣泣


どこにでも飛んでいける余裕欲しいうーん


ペンミ行きたいなーもぐもぐ


グロパの事前予約だからしてみたけど

パソコンないんだよね…アセアセアセアセ


勝てないじゃんムカムカムカムカ


ボーナス欲しいwww

働き始めてずっともらったことないけどwww


一先ずこれで生きていけますキラキラ