ロンジュン頑張れദ്ദി^._.^) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ロンジュンからのお願いbubbleが来ましたが


辛いのは分かるけど

サセンを刺激するだけだから

会社がなんとかして欲しいびっくりマーク


私もこれで鬱病だし、

気持ち分かるんだよね。


でも精神病って治らないし、

良くなるのが精一杯。

だから世界と遮断して生活したいけど

またそれができない芸能人の苦悩かな。


言いたい気持ちは分かる。

寂しいしね…


でも文句言うたびにサセンってやる気出すし

そう言うの目的だと思うよえー?


今は自分のことだけ考えて

早く復帰できるように

会社や周りが気を使ってやって欲しいぐすん


何もやってくれないけどね…アセアセ


誰も助けてくれないのが精神病な訳で

時間かけて無理なく治して次の機会には

幸せな姿を見せてね!!