127DAY(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

いつからイリチルは酒飲み野郎グループになったんだいww



月と星8個のイリチル

🌙⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

https://x.com/_t__701/status/1751260481107673094?s=46&t=EdrbPYlHBL257QRQH2gP4g


一気飲みとかやめなされ、明日もコンサートやびっくりマーク

と、へんなイリチルを見せられてるww


最近はドヨンオンマは発令しないで

マクオンマが出てくる。


健康に気をつけてるだけのことはあるねぐすん


いつまでも永遠に居てくれたらいいのに…


しかしバンコクのスタジアムの横って拷問レベルだな…。何も見えん泣


でもバンコクは街も良いし、

人も良いし、

楽しそうだなー。



まだまだイリチルの事を

沢山応援したいのになと思う今日この頃。


そしてゲームにハマってますゲラゲラ


忙しいわびっくりマーク