テヨンのソロコン♡(๑♡ᴗ♡๑) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ゲームにどっぷり浸かってしまってましたが

テヨンのソロコンが韓国であるのを知って…


行きたい…となり、


グロパを勧めた私がせっせとWeverse連携に

苦労しておりました。


Weverseが昨年あたりから変更になって

グローバルツアーもグローバル会員になってないと

応募できなくなってたんですよ泣泣


グローバルツアーって

日本のファンクラブでも購入出来る

そもそもそういうものだったはずなんだけど

もうグローバル会員専用になってたアセアセ


だからWeverseに連携しろって言ってたんだけど

あたしは日本のファンクラブ連携してたww


しかも出来てるんだからええやんってなるねうーん


という事で…


Weverseのグローバルに入ったよびっくりマーク


嫌だけどねムカムカ


グローバル用に別メールアドレスで

グローバルショップから購入。


電話番号違うのが良いけど…

日本のファンクラブは電話番号連携してなくて

一先ず今のでいいや、グローバルなんてもう使わないかもだしww


心配さんは二つ電話を確保してびっくりマーク


今までは

Weverseの日本のファンクラブ

下矢印

チケッティング

グローバルツアー

下矢印

チケッティングはYES24連携

下矢印

購入


これからは

Weverseのグローバル会員

下矢印

グローバルツアー連携

下矢印

グローバルツアー事前予約

チケッティング

(melonチケットか他のチケットサイトに連携)

下矢印

チケッティング

グローバルツアー本予約

下矢印

購入


無駄にいろんなものが増えてて笑う。


たかがチケットだし、こんなに厳しくしても

代行沢山いるし、意味がわからないですねーえー?


家にパソコンが古いのしかないから取れるか

分からないけどチケッティングから頑張りまーすウシシ


円高でグローバルツアーも高すぎて

行く気失せてくる…。


どうにかならんかなー。