シリアルコード( º^º; ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ミューモさんがお届け遅すぎて

来ないんですかぁってお問い合わせしたら届いたびっくりマーク


当たるか分からないけど、買った分は送るかなと。


https://x.com/iori712/status/1723691059363111186?s=46&t=EdrbPYlHBL257QRQH2gP4g


応募の仕方で楽に応募できる方法など載ってました。多い方は活用してくださいニコ



ドリムレベルで規模あるならいいんだけどなぁ…

なんか最後なのに…。

モヤモヤしてるなぁ。


しかも真冬の雪国の人は出てくるのが大変だし

そうじゃなくてもいつなんですかぼけー

人には予定があるんですニヤ


正月早々とか2月の寒い時期に…。


三連休だし。


モヤモヤするけど、


とにかく応募してみます。

当たらないレベルの枚数www


もう買っても当たる枚数には及ばないし、

じゃあ何枚なのかといえば分からないので

夢を買いますよおーっ!


1人でも多くの人が当たるといいねウシシ


一回当たったやつは当たるなーおーっ!

(心の声が出ちゃった)