紅白なんてねぇ(ↀДↀ)✧ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

出れるわけがないですww


もちろん出なくても良いですうーん


そりゃあ何でも出てくれる方がいいけど

SMにそんな力なんてないしびっくりマーク

avexにだってないしね泣


ユウタがずっと頑張ってきて、

日本側が結局…


どこもお金なのか??ピリピリ



最初の推し、V6も

岡田准一が大河に出て、イノッチが朝の番組にも出てても呼ばれる事が無いわけです。

ジャニーズの中にもそんなのあるんだもん。


SMなんて金がないところに期待はできません!!


でも揉める事になるんなら

イリチルはこれで最後の年越しだろうから韓国で披露する方が良いと思うグッ


どこでもドアがあったら両方頼みたいウインク


でも良いのだ。

どこでやってもイリチルは私の推しに変わらないにやり


良いこと言うね、アタシww


もうすぐソウルコンだぁびっくりマーク


行かないから忘れてたゲラゲラ


セトリ楽しみぃ。