チケットお譲り(´•ω•`๑) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

私は計算してチケットを確実に取る方法をするけど、時に失敗することもあるのが人気の証拠泣


いや、若い子と新規が当たるのがよく分かったニヤ


nationで譲っていただいたんだけど、

譲ってもらえるまでが緊張の連続びっくりマーク


という事で


今更だけど…


チケットを譲る・譲ってもらう方法を少し勉強したので今更だけど今後の為に書き留めますびっくりマーク


詐欺が横行してるので

チケッ●流通●ンター的なものをお勧めしますが

それでもチケットを最後まで譲ってもらえないことがあります。


知り合い、もしくは知り合いの知り合いなどをお勧めします。


が、


そんなに上手くはいかないので

確実ではないですが

基本的な譲り方です。

個人的にこれがベストウインク

その人が詐欺であれば最初から無理なので

見極めが大切です。


anypassは基本、親は譲れません。

(あるない言われてますが…私は知らない)


電話番号に紐付けされてるので、

そのスマホは貸し出しするしかないですうーん


めんどくさいので←そこかよねー


譲る場合でこれが最適びっくりマーク


⭐️私が3連をダブりで当たった場合


譲る相手に子を3枚分配します。

自分の手元には親が2枚、子が1枚残ります。


中に入って席を選んだら相手にAにしますので

Bに行ってくださいと言います。


会場で同時入場とかグッズ買うとか、新幹線遅れるとか色々あるので、お互いに苦痛ですアセアセ


そして会場には電波がないので、それさえも届くのが遅くなるのでチケットの分配なんてやめましょう。


譲る側もこれを提案した方が早くから安心できます。


相手が2つダブりを持ってる場合は

一番手を自分が、二番手を相手に渡す事になります。

これは一番手が1番いい席、

二番手が2番目にいい席の事。


これは推しがどこにいるかで良い方もらえる場合もありますのでウインク


後、注意するのはアリーナとスタンドに分かれた場合はスタンドに出入りする時に席のスクショが必要です。

送りましょうウシシ


チケット関連は

何歳くらい

推しは誰か

安心してくださいとお願いして、


お金はコンビニ払いをお願いされたら

番号をきちんと教えてもらいましょう。

そしてLINEも交換して電話番号も教えてもらえたら聞くのもありです。

Twitterもフォローさせてもらってください。


それでも詐欺に遭います。


とにかく気をつけるべきだし、

沢山送る場合は、一つはクレジット、

後はコンビニ払いにして流しましょう。


会員番号に傷もつかないし

次も当たります。


自分が欲しい分だけを確保して、

チケット当落でなるべく安心しましょう。


こんなぶっきーな説明で分かったかなぁアセアセアセアセアセアセ