夢の国の現実(・ __・)꜆꜄꜆" | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

9月最後のブログに、

アルバムの話じゃなく

ディズニーランドのハロウィンの話🎃


ありがたく10月から再就職が決まって

働くことになります!!


半年間無職してましたが本当にいいお休みになりました。

かなり気分転換できて、ストレスも減り

体力作りもできました。



裕福ではないので、またこれからも推し活出来るように頑張りたいですウシシ


久しぶりすぎるディズニーのハロウィンは

なんだか昔のようにランド全体がハロウィンではなかったのがとても残念。


基本ディズニーは貧乏になったな…。


乗り物にならなくてもハロウィンとかクリスマスとかそんな楽しみが味わえるところだったのに…


飾りがほぼ城の前か…。


そもそもなかったけど。


乗り物やパレードにお金をかけてるのかもだけど

それも乗るのも大変なのでね。


雰囲気くらいはあってもいいかも…。


ちょっと日本の不景気さをディズニーという

夢の国で何となく感じた…。


そして人手不足も感じた。


ポップコーンとか落ちてるの初めて見たし、

踏んだ魂


昔は本当に綺麗にしてくれて、

やりすぎ感あったけど、今はみんなテンパってたな。

大変そうだった。


ご苦労様でした。



一応推しとは一緒に…ww




私はドナルド派!!













夢の国もアプリで予約したりするけど

電波不足で使い物にならないし…


買い物はカードと現金となぜかSuicaという…

未だバーコード決済も取り入れない時代遅れ感あり


夢の国は少し不便な所になりつつある。


こんな事を思いながら…


無職最後の平日を味わうのでした。


いろんな人に支えられて、

仕事見つけられて、

祝ってもらって

本当にありがたいなと思う。


いろんなことあったけど、

転職して良かったと思ったし、

素敵な仲間に囲まれて、

ありがたさを感じたこの半年でした…。


次は最後まで働きたいなとぐすん

頑張って働いて、みんなに恩返ししながら

生きていきまーすウシシ


夢の国にいたので、

NCT CITYに追いついていけずアセアセ


アルバム悩む今日ですえー?