Fact Check 謎だらけ(⑉・̆-・̆⑉) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

10/6発売だと宣伝して、待ちに待ったご連絡。


何じゃこりゃ??

意味がわかりませんけどガーン



トレカAってあるならBはどこなのよ??

ドリムのように隠してメンバーイチャイチャ的な

ユニットトレカですかww



こちらの赤いところが重要びっくりマーク



抽選応募1️⃣と2️⃣があるわけです。


特設サイトだと1️⃣2️⃣ともGETできると。

特設サイトとミューモショップ各店舗(タワレコとか)は2️⃣がもらえるということです。


1️⃣の抽選応募は以下の期限があります。

10/15まで。

とにかく早く内容を教えてください!!


特設サイト

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


期限付きなので気をつけて

沢山の方にご参加できるように準備中ですと…


本当ですかぁ??ダッシュ


でも何枚買えば良いんですかぁぐすん


日にちはいつなんですかぁおーっ!


詳細を教えてくれ!!


そしてトレカBっていうのもあるので

その後にも買わせること間違い無い。




テイルが居ない8枚のトレカ8種ランダム❌9って何枚もらえるのよ??????


密かな疑問アセアセ







もう何を買っていいのか私には分かりません{emoji:100_char3.png.アセアセ}