テヨンの兵役૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

テヨンはどんな気持ちでシズニに

話してくれたんだろ…ぐすん





そんなの分かりきってた事だけど

テイルより先に言われると何とも寂しすぎて

辛いえーん


なのに落としてくれるどでかい期待アセアセ



来年はテイルもテヨンも居なくなるだろう。

テイルは怪我次第だろうけど。


これでかなりグループ活動は無くなると思う。


でも守って欲しいと言われたから

テヨンの分も頑張りますおーっ!


何を…アセアセ


ユウタのラジオでもコメントくれたね。


https://x.com/smile__smileyt/status/1707372219054317982?s=46&t=EdrbPYlHBL257QRQH2gP4g





メンバーが兵役に行っても続けてくれるって事なのかなはてなマーク

楽しみに待ってるびっくりマーク

凄く期待しすぎてるアルバムです笑い泣き


こうやって辛いことも言ってくれるメンバーが

とても好きです。


本当にイリチル推してて良かった。


多分ずっと好きだウシシ


とにかく曲が良いルンルン

顔も好きキラキラキラキラ


イチャイチャしてなくても

なんか好きラブラブ


雰囲気が好き笑い笑い


たまらない!!


好きになって良かったぁラブ