猿顔・・・ | 蜜柑のアメブロ

蜜柑のアメブロ

こんにちわ\(^O^)/
横浜在住の変則勤務をしてる蜜柑です
宜しく、お願い致します

 

前々から思ってたのよ

 

同僚友に言っても、全然変わりが無いと言われてたけど

 

疲れて来ると私・・・猿顔に変形する感じがするんですガーンアセアセ

 

 

 

コメカミ当たりが触ると張ってるんです(゚Д゚)

 

食いしばると膨らむ部分です

 

同僚友に言っても、何も変わりは無いよって事

 

でも私にはピ~ンと張ってる気がするんです

 

ちょっと仕事が立て込んでおり、腿肉が筋肉痛です

 

オマケに同僚友が家で寝てるし・・・

 

背中を見てると小さい

 

私は「ちょび」って呼んでます

 

アメーバって終るの?

 

お友達から聞いてビックリしてる所です

  

この世はビックリする事ばっかり(゚ω゚)💦

 

 

昨日、同僚友にもらった、お煎餅(*^O^*)(?)

 

 

 

中身は、こんなに綺麗\(^O^)/