あああっ・・・疲れたヽ(^O^)ゝ | 横浜♥蜜柑のアメブロ

横浜♥蜜柑のアメブロ

こんにちわ\(^O^)/
横浜在住の変則勤務をしてる蜜柑です
宜しく、お願い致します

準夜明けです・・・

 

ネットスーパーは予約が出来るので

 

今日の午前に配達して貰おうと思ってラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

冷食なんだけど、暖めて食べる臭い物のハンバーグ

 

 

 

ザ★ハンバーグ

 

 

中はこんな感じなんだけど

 

 

 

お皿にサラダと一緒にハッシュドポテトも揚げるつもりです

 

夜中に帰って来たので(準夜勤)

 

未だに、お腹も空かず

 

眠いだけの私(*^O^*)

 

一眠りして14時頃、ご飯をタイマーにして寝ます照れ飛び出すハート

 

髪ボサボサ・・・

 

先日は毛布を洗って(3枚)乾燥機も使って9時間も洗ってました(゚Д゚)

 

乾燥が約2時間掛って洗うのが注水濯ぎ3回なので、それなりです

 

クリーニングに持って行かなくても大丈夫だけど、私、やるときゃトコトンです

 

もう、そんな季節になってしまったのね

 

 

これ知ってる?

 

ウイダーINゼリーの桃

 

食物繊維5gも入ってるの

 

甘くて美味しいよキラキラベルキラキラ