忙しくても髪の毛のメンテナンスは月1度

 

今回の指名は愛ちゃんにしました

 

何時もの子は風邪引いて熱を出してるそう(先日、赤ちゃんが出来ましたと言ってた子)

 

明日にでもしようかと思ったんだけど

 

やっぱり今日って思って行っちゃって良かった

 

明日なら出て来るかもって

 

そしたら移されるじゃんドクロピリピリ

 

合計3時間も居るのだもの・・・

 

襟足が短めで横の髪の方が3センチ長いボブにして貰いました

 

ラメラメと言うトリートメントもプラスで

 

約3万円クラッカー

 

ビューティチケットと言うのを買って無かったら、もう5千円プラスです

 

前もって1万円分を1万5千円分使える様に買って置くのよ

 

1回に使えるのは千円チケット5枚のみの

 

前から見ると、こんな感じで・・・(ちょっとまってよ・・・汗;)

 

 

 

 

後ろから見ると襟、スレスレな感じ

 

今回はストロベリーMIXにしてもらいました目

 

 

 

帰り、少々の☂が降って傘さそうかさすまいかって感じで

 

私は小走りに走って帰って来ました

 

そのせいか少々、髪の毛が多少の跳ね感が有ります

 

鏡を見て一人でニタリ😏

 

所用時間3時間、疲れたけど女だったら髪の毛が綺麗だとテンション上がるのよねぇ

 

嬉しい一日でした✨