三代目JSBライブツアー2019 「RAISE THE FLAG」in名古屋 | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

名古屋1日目

今年2度目のライブ参戦🎙
今回は、初名古屋〜✨
ライブ参戦は18日だったんだけど、初めての名古屋なので色々と行ってみたくて17日に前乗り🚄🚅
とはいえ、後に大阪ダンスレッスン後半があるので無駄遣いはできない(´・ω・`;)
何はともあれやっぱり「名古屋城」へ✨


写真では分かりませんが、金のシャチホコが、陽の光に反射してピッカピカに光っていました〜✨

天守閣には入れませんでしたが、本丸御殿は観覧出来るので、中に入って見ることに…。


これはほんの一部です。

奈々さんが「ここに住みたーい♡」と言ってましたが、こんなに広かったら迷子になりますね(笑)

こんなお城を、300年以上も前に、たった一人のために建てたなんて凄いなーと思いましたฅ(º ロ º ฅ)

名古屋城で「シャチホコパフェ」を食べたあと、夕方ライブが始まる頃に行けば、楽にグッズが買えると思い、ナゴヤドームへ🚌💨
まだ人が多かったので、ひとまず隣のイオンモールへ
遅いお昼ご飯はパスタ

ライブが始まる時間に、グッズ売り場に行ったら
お目当ての地域限定缶はやっぱりすでに売り切れ(*´^`)

買う予定ではなかったキャップを購入して帰りました。