大阪でタピる | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

今回の大阪は、ダンスレッスンのために行ったので、観光気分ではなく、5日間いかに節約するか毎日考えつつ過ごして4日目。

ケチケチのストレスが少しずつ溜まってきた( ・᷄ὢ・᷅ )

それに、毎日マック(マクド?)まで歩くのもかなり暑いので(EXPGから結構遠い)すぐ近くにあったお店に行くことに🍩☕∗*゚

そこでタピオカミルクティーがあったので、久々に飲んでみたら、タピオカが固い(´・ω・`;)
芯がある感じ。

しばらく黙って飲んだけど、あまりに固いのでお店の方に言って交換してもらった。
気を取り直して飲んでみると、やっぱり固い…
もう言う気にもなれず、タピオカだけ残した。

そんなことがあった帰り道…どうしてもちゃんとしたタピオカドリンクが飲みたくて、なんばウォークに最近OPENした「台湾甜商店」へ🚶🚶💭


ミルクティーは飲み飽きたので、珍しいラッシーを飲んでみた。タピオカは柔らかいけどラッシーには合わない(´×ω×`)


タピオカドリンクに不満を持ちながら次の日を迎え、どうしても納得が行かず、少し早めに出て、前に調べて評価が高かった「Q&Dタピオカ」へ。


これは王道を飲んで見なくてはと、黒蜜ミルクをチョイス。


奈々さんはこの日から販売開始のラズベリー(だったと思う)

やっと美味しいタピオカドリンクに出会えて、満足した(๑¯﹀¯๑)~♡