すぐ近くにいるのに… | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

THE RAMPAGEのCD発売記念で、グループが4組に別れて、全国でラジオやTVの公開収録をすることになり、奈々が大好きな川村壱馬くんは、22日大阪と23日広島に来ることにラブ

EXPGのレッスンで大阪に来ていたので、朝9時から阿倍野QSモールへ行き、CDを予約購入して優先席チケットをゲットし、昼から一旦EXPGに行き、また戻って並ぶこと延べ9時間…18時半から19時までのトーク番組収録で、優先席に行ったにも関わらず、周りの大人にもまれて身動き出来ず、ステージの壱馬くんをほとんど見ることが出来ず、終わってから泣いて落ち込んでいました。

気を取り直してお好み焼きを食べに行き、そこでなんとニアミスでEXPGの下にあるAMAZING COFFEE OSAKAで、コーヒーを手にした壱馬くんのインスタのストーリーを見て、帰る間も落胆のしようが半端なかった奈々さんショボーン

実はわたし、壱馬くん達がEXPGに来るんじゃないかと思っていました。思ったんだから言ってやれば良かったと、あまりにも落ち込んだ奈々さんを見て後悔ショボーン

明日は広島だけど間に合わないぐすん

9月の幕張でいい席になりますように🙏💫