変な顔と、お化けきゅうりと記念撮影! | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

イメージ 1


いきなりのアップでタイトルのまんまです(^^;)


イメージ 2


鏡を見てます・・・何を思う?

みなさん!思いっきり笑ってください!


話は変わりますが、きゅうりって油断するとすぐに大きくなってしまうんですね!!!

奈々が持って遊んでいたので (食べ物で遊んではいけません!) イスに誘導して撮影会です(^^)b


イメージ 3


よそを向いているわけは、そこでおばあちゃんが写真を撮っているからです(^^)


イメージ 4


イメージ 5


かぶりつい食べるマネをしたり、なかなか堂々たるモデルっぷりでした(*^m^*)

親ばか満喫しております(^o^)b

明日は奈々の、2歳の誕生日です(*^^*)

ではまた明日・・・