祝2歳(^o^)/ | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

「7月28日」奈々の誕生日です。同時に私の兄の命日です。

奈々の出産予定日は8月4日でした。初産は遅れることが多いようですが

ちょうど1週間、早く産まれました。

兄は亡くなる前に離婚していたので、今は甥たちに会うことはありませんが

奈々の横顔を見ててふと、兄の子供が小さかった頃に似てるな~と思います。

みんな元気にしてるかな~(^^)


さてお誕生日のお祝いは・・・

ちょうどおやつの時間に、従姉妹の子供たちとケーキを食べました。

ここいらでは美味しいと有名なケーサヴールのケーキです。


イメージ 1


みんなには軽く「ケーキを食べにおいで」って言っただけだったのですが

プレゼントを持ってきてくれました(^^) みんなに気を使わせてしまいました。

奈々を囲んでみんなで記念撮影です。


イメージ 2


大きな病気もなく健やかに育ってくれています。

これからも元気に育って欲しい・・・私が願うのはただそれだけです(^^)

奈々ちゃん!お誕生日おめでとう!!!