お気に入りのかばん! お気に入りの場所! | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

このところ、保育園の申し込みをしに区役所に行ったり、就職活動をしていて

いろいろと凹むことが多くて気分がのらず、内に籠ってしまいたくなりお休みしていました(^^;)

ですが明るい母子家庭を目指す私としては、小さなことでいちいち凹んでる暇はありません!

気持ちを切り替えて明るい話題を・・・

気分転換に新しいかばんを買いました。(もちろん私のです!)

ですが、もうすっかり奈々のものです(^^;)


イメージ 1


「奈々ちゃん!」と呼んだら


イメージ 2


と元気よくお返事してます(*^^*)

あらっ今度は車でお出かけのようです。


イメージ 3


私「どこ行くの?」奈々「お買い物~」

私「何を買いに行くの?」奈々「シイタケ」(何でシイタケなんだろう・・・)

奈々「ブーブー行くね~」


イメージ 4


と行って隣の部屋に行きました(^^)b


その頃セイラは・・・


イメージ 5


ここが一番涼しいらしく、伸びきって寝ていました(^^)

よし!これから頑張るぞ~o(^O^)o