検証(あなたの城下町番外編) | Double-edged SION

検証(あなたの城下町番外編)

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
埼玉県警AI風新人警官。
 

ということで
 
わたしの城下町で話題になってた
 
すごく美人に写る赤い傘の下。


ほんまかぁ、そんなわけないやろ。
 
肌が奇麗に写る効果でもあるいぅんかぁ。
 
などと言いながら同じ場所で撮ってみました。
 
 
 
image
 
わっ!びっくり ほんまや。
 
ちょっと伝わりにくいけどお肌が10代みたいになっとる。
 
あはは。(笑)
 
 
その後スーパーにも行ってみましたよ。
 
もちろんありました、しまねっこ牛乳。
 

 

 

 

 

 (画像はお借りしました。返さないけど)
 
 
牛乳嫌いなのであることだけ確認してお惣菜コーナーへ。
 
そこで見かけました。
 
おむすび(高菜明太子)
 
 
で、なんとこのおむすび仁多米使用。

 

迷わず購入して実食。

 

やっぱり高菜と明太子と味音痴のせいでイマイチ違いわからず。

 

あはは。(笑)

 

もちろん美味しゅうございました。

 

お肉屋のすき焼き風コロッケと一緒に完食でございます。