マレット変形の体験日記 -6ページ目

マレット変形の体験日記

マレットフィンガーについて。診断・手術・抜針・リハビリの実体験٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

術後から、ひと月半経った8月15日。
ついに抜針の日が来たっ

手術直後
めちゃくちゃ痛かったから
抜針もドキドキ。。

でも、ネット情報では
「痛くなかった!」「一瞬だった!」
って記事が8割で目

しかし、、、
「肉がくっついて、なかなか抜けず
   かなり流血し、痛かった!」
って記事も見~の。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

私はどっちなんだろ。。
祈る思いで、病院へ。。。


先生、レントゲン写真を見ながら
「くっついてるね音譜
    ◯◯さん頑張ったから
    ちゃんと付いてます!
    今日は1本だけ抜くよ」って。

へぇ。。1本だけなんだ。
なんか、ちょっと複雑。。
一気に抜いてスッキリしたかったなダウン

(抜針は診察室で行います)

「ベッドに寝て~、左手出して。
    見えない方がいいでしょ」と

ベッドに寝かされ、カチャカチャ
器具を準備する音。

指の針をペンチのような物で挟まれ
先生が引っ張りながらグリグリした!
と思ったら、スポンッ!!

「はい、抜けました~」

わぉラブラブ痛くなかった🍀
血も出てない目

「次は1週間後ね」

中指側に横から刺さってた針が抜け
痛くなかった喜びと
1本だけど、やっと抜けた喜び音譜

あと1週間で、スッキリだぁー!

{8D94797B-55F2-43E8-BB02-9FAC9A5480CC:01}

普段は包帯を巻いて過ごしてました。