ついに抜針の日が来たっ
手術直後
めちゃくちゃ痛かったから
抜針もドキドキ。。
でも、ネット情報では
「痛くなかった!」「一瞬だった!」
って記事が8割で

しかし、、、
「肉がくっついて、なかなか抜けず
かなり流血し、痛かった!」
って記事も見~の。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
私はどっちなんだろ。。
祈る思いで、病院へ。。。
先生、レントゲン写真を見ながら
「くっついてるね

◯◯さん頑張ったから
ちゃんと付いてます!
今日は1本だけ抜くよ」って。
へぇ。。1本だけなんだ。
なんか、ちょっと複雑。。
一気に抜いてスッキリしたかったな

(抜針は診察室で行います)
「ベッドに寝て~、左手出して。
見えない方がいいでしょ」と
ベッドに寝かされ、カチャカチャ
器具を準備する音。
指の針をペンチのような物で挟まれ
先生が引っ張りながらグリグリした!
と思ったら、スポンッ!!
「はい、抜けました~」
わぉ
痛くなかった🍀
痛くなかった🍀血も出てない

「次は1週間後ね」
中指側に横から刺さってた針が抜け
痛くなかった喜びと
1本だけど、やっと抜けた喜び

あと1週間で、スッキリだぁー!
普段は包帯を巻いて過ごしてました。
