マレット変形の体験日記 -7ページ目
白い包帯は、痛々しいので。。
ピンクハートのかわゆい包帯に

ネット検索でGetしたよーん

以外と大丈夫

先生いわく、人差し指は独立してるから
動かさなくても負担にならないのです
ただ、、、身体の中で
最も痛みを感じるらしい( ̄▽ ̄lll
ややこしいけど。。
彼のピース

と私の指。
包帯取ったら、シワシワに.....
この日は腫れが引いてる

この日は腫れてる。。(T_T)

でも、熱を持ってるくらいで
痛くな~い。。( ̄▽ ̄)
週2回の消毒と、レントゲンをこなし
濡らしてはいけない面倒な日々を越え