マレット変形の体験日記 -7ページ目

マレット変形の体験日記

マレットフィンガーについて。診断・手術・抜針・リハビリの実体験٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

2013年7月1日手術~8月14日

{6E0AE721-D49E-4C41-A086-A6CF2C107F91:01}

白い包帯は、痛々しいので。。
ピンクハートのかわゆい包帯にラブラブ

ネット検索でGetしたよーんアップ


{FB81E2D3-7E0C-4805-9ABE-D939EEEEAD8E:01}

人差し指が使えなくても
以外と大丈夫音譜

先生いわく、人差し指は独立してるから
動かさなくても負担にならないのです

ただ、、、身体の中で
最も痛みを感じるらしい( ̄▽ ̄lll


{26ED1A99-76BF-446B-9A46-CED81502CBEE:01}

ややこしいけど。。
彼のピースチョキと私の指。

包帯取ったら、シワシワに.....
この日は腫れが引いてる目


{134D0638-A6F1-45F3-BF27-02A208BB949F:01}

この日は腫れてる。。(T_T)ハートブレイク
でも、熱を持ってるくらいで
痛くな~い。。( ̄▽ ̄)

週2回の消毒と、レントゲンをこなし
濡らしてはいけない面倒な日々を越え

いざ!抜針!!!!!!