
手術から3ヶ月が過ぎて
リハビリ生活~

と言いたいところだけど
つい、忘れてしまう通院。。( ̄▽ ̄

先生には、週3回のリハビリを
進められたけど
20分間、先生に指をモミモミ?
グイグイ?自分でも出来るような
(ってゆうか、出来る!)ことに
あまり必要性を感じられず。。



2回行っただけで、止めてしまった

ニャー





指の具合は、やっぱり
変な曲がり方のまま。。反らない



でも、内側に曲げるのは
(無理にしたら痛いけど)
だいぶん曲がるようになった




まだ、隙間が空いてるけどね( ̄▽ ̄)

傷口はと言うと、この通り

綺麗になりました

体のどの関節も、朝は曲がりにくい
ってゆうの、すごい体感する。。!
日頃から、体のストレッチしなきゃね


おまけ

今日作ったアーモンドココアクッキー

