マレット変形の体験日記

マレット変形の体験日記

マレットフィンガーについて。診断・手術・抜針・リハビリの実体験٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新です( ´ ▽ ` )ラブラブ

手術から3ヶ月が過ぎて

リハビリ生活~あせる
と言いたいところだけど

つい、忘れてしまう通院。。( ̄▽ ̄汗

先生には、週3回のリハビリを
進められたけど

20分間、先生に指をモミモミ?
グイグイ?自分でも出来るような
(ってゆうか、出来る!)ことに
あまり必要性を感じられず。。ダウンダウン

2回行っただけで、止めてしまったお月様
ニャーにゃーにゃーにゃー

指の具合は、やっぱり
変な曲がり方のまま。。反らないしょぼん

{B3467EC3-DF25-4DD4-BF92-2F09BE375F4D:01}

{EFE45BA9-48B4-4C09-9A77-86D80885F416:01}

でも、内側に曲げるのは
(無理にしたら痛いけど)
だいぶん曲がるようになったアップアップ

{3E28C9E3-8402-44B7-A89C-F1E64BBA94A8:01}

まだ、隙間が空いてるけどね( ̄▽ ̄)

{573D9B3F-44EF-41A4-936D-D837C801EC35:01}

傷口はと言うと、この通り合格
綺麗になりました音譜

体のどの関節も、朝は曲がりにくい
ってゆうの、すごい体感する。。!

とにかく、怪我した関節だけじゃなく
日頃から、体のストレッチしなきゃねビックリマーク

{38DEE4B7-6D05-478C-8E2B-DE548FE7564D:01}

おまけコスモス
今日作ったアーモンドココアクッキー黄色い花