だったけど。
バタバタ忙しくて
1週間、先延ばしにしちゃった。。
抜針から、2週間が経ち
今日からリハビリ~
だけど
だけどリハビリ始まる前に
こんなに曲がるようになった





前回の写真と比べたら、えらい違いっ!
曲げたら痛いけどね( ̄◇ ̄;)
しかし、元気な右手と比べたら↓↓
んー、やっぱりまだまだ固いね。
横から見ると、やっぱり変。。。
これが1番気になる( ༎ຶŎ༎ຶ )
術後から、これは
ずっと気になってた。。
指先が下を向いて曲がったまま
針で固定されてたから。。
先生に、これはワザとですか?
って聞いてみたこともある。
そう言えば先生、術前の診察で
「指の角度は少し下を向いてしまい
完全には元の状態に戻りません」
って言ってた。。( ༎ຶŎ༎ຶ )
ただ、人から見て
目立つ程じゃないから
って言われたから、その時は私
あんまり気にしてなかったんだな





