抜針から10日目大丈夫かなぁ、、、( ̄▽ ̄)?と思いつつ、凹んだ爪もお手入れ大好きなネイルには行けないから、マニキュア血豆のようなカサブタも取れました。ってゆうか、自分で取った( ̄▽ ̄)なんか、ツルンとした人形のような指。。。だけど、シワシワな指よりちょっぴり可愛く見える( ̄▽ ̄)笑