マレット変形の体験日記 -5ページ目

マレット変形の体験日記

マレットフィンガーについて。診断・手術・抜針・リハビリの実体験٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

2013年8月22日

2本目の抜針!

1本目同様、あっとゆう間に抜けて
超~スッキリ~アップアップアップ

ちょこっと出血したけど
気にするほどでもなく。o(^▽^)o

{6C2E598D-1111-4CFC-B85F-91FAF32E4365:01}



レントゲン後、先生が綺麗な包帯に
巻き替えてくれました音譜

{FA0B52EF-87A9-428D-88B9-EB9396BC21D9:01}


1週間は濡らさないように
包帯も取ってはいけないと
言われた、その夜。。。

シール?みたいな包帯が
痒くて痒くて、、、( ̄◇ ̄;)

{E5907733-E977-40CF-ADBC-EAC5295C75EC:01}


包帯を取って( ´ ▽ ` )
汚くなった指を拭き拭きアップアップアップ

皮膚は少し痺れたような感覚で
湿らせたガーゼを少し
触れさすだけで気持ちい~いドキドキ

針が入ってたとこは
血豆?みたいな小さなカサブタに。

怪我してから、ちょうどひと月で
怪我した時期に生成された爪が
ポコッと凹んで、出てきました。

爪って、ちょうど血豆らへんで
生成されてるらしいですひらめき電球

{E6F83A72-4FC8-4500-99DD-48CCA7923832:01}

横から見ると、まだ腫れてて
指先が少し下を向いてる。。。

これ、治るのかな、、、あせる