マレット変形の体験日記 -5ページ目
2013年8月22日
2本目の抜針!
1本目同様、あっとゆう間に抜けて
ちょこっと出血したけど
気にするほどでもなく。o(^▽^)o
レントゲン後、先生が綺麗な包帯に
巻き替えてくれました

1週間は濡らさないように
包帯も取ってはいけないと
言われた、その夜。。。
シール?みたいな包帯が
痒くて痒くて、、、( ̄◇ ̄;)
皮膚は少し痺れたような感覚で
湿らせたガーゼを少し
触れさすだけで気持ちい~い

針が入ってたとこは
血豆?みたいな小さなカサブタに。
怪我してから、ちょうどひと月で
怪我した時期に生成された爪が
ポコッと凹んで、出てきました。
爪って、ちょうど血豆らへんで
生成されてるらしいです

横から見ると、まだ腫れてて
指先が少し下を向いてる。。。
これ、治るのかな、、、
