ワタシの中身は地球世界の縮図 | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


宇宙仲間の皆さんこんにちは爆笑


X(Twitter)やテレビを見ると
ネガティブな情報が流れて
無意識に気分が落ち込んだりしてませんかショボーン



良くも悪くも現実化が早くなってきてる今
その波動を受け取ってその負のエネルギーを増幅させてしまったり


さらに不安にさせて中心からブレさせて
コントロールしやすくしたり うーんえー


情報の中にも色々あると思うんだけど



こういった文章を目にする人は
地球をより良くする為にきた人達だから


一人一人が周波数をあげて
この世界を包み込んであげてるお役目があると思う




この世界は二極性だから
0か100 白か黒どちらかだけにはならないけど


沢山の人達が愛を分かち合えたら
手を取り同じ地球人として生きていけたら


当たり前だけどさ 最高じゃないウインクラブラブ





その為にはまず自分から
自分との戦いを終わらせて

気分がいい時間を少しづつでもいいから増やして
私と思っている自分と
本来の自分を繋げていく


気分がいい🟰繋がってる  だからハート


やりたい事があればどんどん挑戦していく


ワクワクする🟰繋がってる  だねハート



先日ふと ちゃんとタロット習いたいなぁと思ってたら
前から見てたタロット講師の方とお話する機会があって 来月から教えて頂くことになりましたおねがい




1人①宇宙(地球)
今見てる世界はあなた担当の地球



自分の中を変えると世界は変わる



小さなことでも大きな一歩
そこから地球平和に繋げよう地球


今月の御朱印のメッセージ

『自由にありのままで』