宇宙仲間を増やし隊 | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


先日 ウィリアムさんに占星術をみて頂きましたうお座ふたご座


かなり濃い内容のお話で
お聞きしてほんとによかったラブ



1番気になっていた今回生まれてきた私の使命 



私の使命はやりたかった事と一致していたので
やっぱりそうなのか驚き再確認できました




やりたかった事のとは
大きく言うと
たくさんの人が見えない世界を感じ
地球全体の波動を上げること


スピリチュアルって言っちゃうと
宗教?なんか怪しいなにそれ
って見えない世界をそう思っちゃう人が
いると思うけど


そこに気付いてくれる人を
たくさん たくさん たくさ〜ん増やしたい‼️



そして共振できる宇宙仲間を増やしたいスター



ウィリアムさんから
『ほんと凄いことになりますよ❗️
貴重なアドバイスと共に
勇気をもらえるお言葉を言って頂きました



ブログも私のホロスコープから
考えてくださった名前に変えましたラブ


だからね
今後 宇宙仲間を増やす為に
お茶会みたいなのも開催したいと思います


そんな話できる友達いないんですショボーン
って方も多いはず

私もそうでしたチュー



まだお会いできてない仲間に会えるのを
楽しみにしておりますおねがい


お誘いも待ってますラブラブ