無意識でも調律されちゃう | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


宇宙仲間の
皆さんこんにちは爆笑

先日 教会で開催されてたバイオリンコンサートへ行かせて頂きましたルンルン


生で聴きくバイオリンの響きは
迫力満点でしたお願い






演奏者の方が仰ってたんですが

歌詞がある曲は
その意味を言葉で伝える事ができるけど
音だけの場合 無理に意味を考えなくても
音を感じ取るだけでいい



抽象的だからこそ
感じ取れることもある


これは日常でも大切なことだと思った



言葉や目で見えるものは
どうしても思考(左脳)で先に考えるから

何か起きた時
その時に纏っている周波数
過去の記憶やトラウマなどを結びつけて解釈してしまう場合がある


ニュートラルな地点から
そのものを感じ取るのを先にしてみたら

全然違う答え(世界)が見えてくることもある




オーケストラの様な
色んな楽器が奏でるハーモニーを
思考が働いていない
ニュートラルな状態で感じ取るからこそ
魂が震えて自分自身の心も体も調律されて
癒されるのかもしれないねおねがい





私たち一人一人場所情報も周波数という放ってる音のようなものがある


その場所に身を置くってことは
その周波数に調律されちゃうってこと



神社などのパワースポットには
そういう作用もあるねおねがい



良い周波数と合わない周波数は
頭ではなく 意思を下ろして
心のセンサーで確認してね!

良い合う周波数お願い
ふんわり柔らかい
ホッとする 温かい
軽い 深呼吸が心地よい

合わない周波数ショボーン
硬い ピリピリ
冷たい 重い
苦しい 呼吸が浅くなる




私のブログ見てくれてる方には
とびきり良い周波数をお届け出来ればいいなラブ




今日も読んでくれてありがとうラブラブ