人生RPG 最初の村で留まってるのは勿体ない! | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


最近さ 現実化が早いっっ!!

特に食べ物がさらっと叶う
朝思ったことが昼には叶ってる



食べ物には執着が入りにくいから
さらっと叶うらしい


それを体験している今日この頃お願い


そだね いいも悪いも
見えてる現実は全て叶っている



やりたいぁ…と思ってること
叶えたいなぁ…と思ってること

目の前にはお知らせ来てるのに
なのに行動してないことありませんか?

ある意味それも叶ってますね滝汗




とりあえずでもやってみる

その先にまた別の何かが待っています


毎日些細なことでもやってみる
自分で叶えられそうな事は行動して叶えてあげる


道歩いてて いつもはこっちだけど
今日はこっちの道が気になるから行ってみるでもいい

ピンと来た直感に気付いて行動してあげることで自分との信頼関係を築いていく
ちっちゃなことから成功例を沢山作っていこびっくりマーク


私もね チャレンジナンバー5だから
もっともっと冒険しなきゃなんだなー笑い泣き

ピンと来ても 大きな事になるほど
足踏みしちゃう滝汗


人生RPGゲラゲラ

面白いこといっぱい体験したい!!!

そんな私の仲間になって一緒に冒険しよ✨️




昨日作った良さげな待ち受け画面置いときますドキドキ