引き戻し担当 みかはん現る!! | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


最近ね

あぁ〜もぅこの世界のこと
もうちょい頑張ってやりなさーーーいって
言われてるような そんな事が多くて笑い泣き



昨年10月に父が亡くなり
そこで何年ぶりだろう
久しぶりに会った従姉妹のみかちゃん



子供の頃はよくお泊まりとかさせてもらったり
とても可愛がってくれてたお姉さん

なんとね
久しぶりに会ったみかちゃん
私と同じ世界の住民だったびっくり


*久しぶりの再開後に一緒に行った⛩




見えない世界のことなんて
信じへんわぁ〜えーって感じの人だと思ってたのに
え……あのみかちゃんがって
ほんとびっくり


なるほど
ここからそうなるとかと
これは流れに乗るしかない!!



と、いうことで

今は定期的に会って
2人で何かできないかミーティングしてるニコニコ

瞑想会やお茶会
潜在意識や宇宙のお話会
神社巡りなど

色んな事ができたらいいな

宇宙仲間増やしたいっっ!!

今込み上げてくるのはそんな気持ちハート


ご縁のある方
同じようにこの世界で遊ぶんだって決めた方に
お会い出来るといいなラブラブ

( ꇐᴗꇐ )ドュフフフフフ