我慢は我慢を(´-ω-)ウム | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


まだまだ我慢してる人が多いなぁニコ

ほんとは行きたいけど
仕事 代わってもらえないから行けない…

その気持ちもわかる
だって迷惑かけちゃうかもだもんねあせる



だけどほんとにそれでいいのかな?



そうやって生きてきたパターンを崩さないと
一生我慢してやりたい事をやれない人生


ダメでもともと!
行動に移して伝えてみる
やってみる 作戦考えてみる



ダメだったとしても
行動出来た事がすごいこと合格


やりたいって気持ちを無視せず
自分の気持ちと向き合ってあげてるし


矢印の方向がいい方へむいているから
次に繋がる未来が変わるんだよね



人生終わる時にさ
後悔してもには帰って来れない



少しからでもいいから
やりたいこと 望んでること
やって下さい


今までと違うことを
やってみて下さい



自分の範囲から抜け出てみる

その枠をどんどん広げていく



やってみたら意外にすんなりできちゃうかもよ?


もっと色んなもの見て体験してみようよ

世界はもっともっと広いんだから