トレジャーハンターになって、というこの後地球に生まれた時点で冒険者 | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪

 



1日のうちで
何パーセントいい気分で
何パーセント嫌な気分でしたか?



1日のうちで100%いい気分って
悪いことは無かったとしても
ずっとワクワクしてるなんてことは
ないと思います昇天



日々嫌なこと探しをしていると

いい事 デレデレ 30% 
嫌なこと チーン 50%
どちらでもない 真顔 20%

ぐらい?



これをいい事探しにシフトすると

いい事 デレデレ 60%
嫌なこと チーン 10%
どちらでもない真顔 30%

ぐらいになれるびっくりマーク



ネガティブな事は無くならない


私たちは ネガティブなことも体験しながら
幸せも体験しにきているから




陰陽のマーク




居るのは中心部分で
方位磁針のような感じで日本国旗



1日のうちでネガティブなことの割合が多い人は
針が右側に向いてる



少しの白を見て見ぬふり
『あぁ…周りは黒ばっかりだチーン

そんなイメージ





1日のうちで良いことに目を向けている人は
針が左側を向いてる


白の中に少しの黒


少しの黒があるおかげで
自分が白だったことに気づき感謝できるデレデレ
白ばっかりだったら自分が白ということも
気付けないからねウインク

そんなイメージ



その瞬間どちら側を向くかで
真逆の世界観になっちゃう


たとえ黒ばっかりしか見えなくても
その中の白を見つけることができたら
すぐに中心へ戻ることができる



意識がどこを向いてるか



これはクセなので
「あ、今こっち向いてたな」と
気付くだけでもクセが直っていくよウインク

1日の中でも感情がグルグルしちゃうけれど



ずっと白ばっかりじゃなきゃ滝汗と頑張りすぎるのも反動がきちゃうから

一瞬ネガティブになって落ち込んでも
感情を味わいきった後は
その中でも良い部分を見つけられるようになって
いいとこ探しのトレジャーハンターになろうね爆笑💰


それね 宝物だよウインク