モラハラも経験したかったのね | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


自分を大事にする


自分を大事にできない人が
他の人から大事にされないショボーン


まずはそのお話から

私も自己肯定感が低い時は
元旦那さんからはモラハラ
経済DVなど色々ありました

熱が40度ある時 夜中帰ってきて
今から魚捌けと言われ
さすがに体もしんどくて断ったら
「ほんなら捨てろや!」とブチ切れられ
泣きながら捌いたこともあります泣くうさぎ

他にも今ではネタになるほど色々ありました笑い泣き

その頃は私は
ほんと自分の事 大事に出来てなかったし
なんなら自分のこと大嫌いでした


他人の意見や考えの方が正解
自分の思いも言えず
意見を求められても思考回路が停止



間違ってたらどうしよう
怒らせたらどうしよう
笑われたら恥ずかしい




ネガティブな思考が頭の中を巡り
自分に自信がなくて
自分の思いを伝えるのがほんと苦手でした




そんな生活が10数年続いたある日
(その頃の私は肌もボロボロちょっと鬱気味)



『あ!今がやわキョロキョロ



と、ふと頭に浮かんできて

それから色んな出会いをして
潜在意識や宇宙の法則や量子力学や脳の仕組み
創造主と繋がったり


やっと自分と向き合って
自分と寄り添い
自分をどんな事でも受け入れるようになりました

そんなこんなで今に至りますウインク





今思えば1度その体験をしなければ
知ることができなかった
感情や思考パターン
感謝や普通が当たり前じゃない事
宇宙の法則や
見えない世界の存在だったから

決して無駄ではなかった



こうやってブログ書いて
思いを文字にすることができるから



それでこのブログを読んで
すこしでも元気になってくれる人がいてくれたら
ほんとに嬉しいし


私という存在が
この時代に
この地球に生まれてきた意味もあるという事だと思う



これを読んでるアナタも
この時代にこの地球に生まれてきた意味がある



もし 自分の事を大事にできない
愛されてないと思うのなら




まず愛されているから
こういう文章を目にすることを知って下さい



それもアナタに繋がっている存在からのサインです




ずっとずっと四六時中
年中無休で愛されています照れ




目を閉じて胸に手を当てて感じてください




あなたは唯一無二の存在です
誰1人同じ人はいません

この地球であなただけです

それだけ大事な人なんです

いつでも いつまでも






今日も読んでくれてありがとうお願い









 

 

 

 

 


イベントバナー