30分後に目の前に現れた○○満月 | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


地球がアセンションしてるからなのか
現実化が早いというか 


丁寧に感情を見ていかないと
振り落とされるというか


流れが変わってるのを実感してる人
多いんじゃないかなぁ




それにしても
食べ物が現実化するの早いデレデレ




エビ満月🦐が珍しく食べたい〜と思って
(人生で買ったの2回目ぐらい)
スーパーで買って帰ったら30分後に
まさかのエビ満月(梅味)をもらった


現実化早すぎるwww


逆を言えば
感情に飲まれ出すと 大きく感情が揺れる


今は大きく揺れだしたら
ハッと気づけるようになったので

すっ真顔と中心に戻ることができる


これ、知ってない時の自分だったら
振り回されて大変だったろうなぁ



今まで色々あったけど そのおかげで
こういうテクニックと出会えて
ほんとよかったと思う笑い泣き


だから もし昔の私と同じように
しんどくて自己肯定感も持てなくて
何のために生まれてきたのかわならない人の為に


私が経験し学んで体験してきた事をいかして
アドバイスやコーチング的なことを
やってみようかな


ドキドキハート
kinarina