どうでもいい話のメモ。とASTRO×セブチ | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

どうでもいい話のメモ。とASTRO×セブチ

ぽってり苺セブチ(SEVENTEEN)のウォヌに
滔々と、座り込みでお説教されたハートブレイク

意外と話が長くて
途中からあまり聞いていなかった。



ぽってり苺元カレの長瀬智也(元TOKIO)と
「昔、一緒に駅前の変な洋服屋さん(西松屋風の…)に行ったよねーっ!」
と昔話で盛り上がった。

今は郊外でだらだら過ごしているらしい。
↑ここだけ妙にリアル?


……という
先週立て続けに見たのでした!




ハンサムな芸能人と仲良しな夢を
ふつーに見るのが
もはや私の得意技になりつつある…ハート

10日前の夜中遅くに、
コハさまと速報でASTROのムンビンが月の世界へと行ってしまったときいて

あの明るいムンビンが!?なぜ!!って本当に悲しくて落ち込みました



ASTROウヌ強力ペン(ロハではないウヌペンだけどASTROは聴く…)の
実家の母によると

「最近のムンビンは妙に明る過ぎて、なんか気になっていたアセアセ

とのこと… ←洞察力。何者!?





スングァン不在、ハニさんとかも元気がない

セブチのカムバ



セブチも早く心から元気になってほしいなキラキラ