嘘じゃないよ!!ほんとに見たんだよ。 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

嘘じゃないよ!!ほんとに見たんだよ。

トランプハート先週の水曜の夜、

我が家にセブチのWOOZIさんとBTSのSUGAさんがお忍びでやって来ました!!!!↑大文字だったのね。



…で、我が家でお二人が
曲を作ることになったんだけど


家の近くで
気づいた人がドアの外に集まりだし
私は気が気じゃなかった…キラキラキラキラキラキラ




トランプハートトランプハート金曜の夜、TVをつけたら

なんと、日本の各地で
世界が平和になった記念デモ?が行われている!!

最近仕事&仕事で
全然世間知らずだった私はびっくりです。。



あわてて他のチャンネルを見たら
どのチャンネルでも、世界各地で
平和を喜んで大はしゃぎで繰り出す人々の姿が。

いよいよ世界は平和になるんだね。


…あとはウクライナ、ロシアの問題だけだけど
これはきっともうすぐ解決するはず!!!


……


………



というを見ましたハート


私の夢って何でこう脳天気なんだろ!? 


ハッピーエイプリルフール。

けど、私の夢はよく本当になるんだよ!