ジョビ子さんが どっしりと | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

今日は雪が降るらしいが

大雪はご勘弁を願いたい

 

 

 

 

「光の君へ」

前回の五節の舞姫の舞が良かったので 再生して楽しんでいます

今回も見入ってしまったぞ! 道長くん骨があるね

平安時代の衣装や建物 街の様子など色々と面白い

 

 

先日行った府中の「青葉」

これが美味しいんですよ!

爺のイチオシ 何杯でも行けるぞ(^o^)

また大盛か~い 爺さん食べ過ぎ爆  笑

 

 

 

 

1/28

どっしりと構えるジョビ子さん爆  笑

 

視線は下に・・・虫を探しているようだ

 

 

やっぱり美しい ルリ男くんA

 

真上も見ちゃうよ

 

爺「ちょっち近すぎ」 爺さんビックリ

 

ルリちゃんが少し顔を出した

 

アオジさんもちょっとだけ爆  笑

 

ルリ男くんDがこちらをジロリ

爺「そこ立入禁止ね」 この子はよく爺さんに挨拶をしてくれる

 

帰り道でトラちゃん

今日もトラダンスに忙しい

トラちゃん「爺も一緒に踊ろうよ」

爺「トラちゃんまたね~」

 

 

 

では また

いい出会いをありがとうございますニコニコ