家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
今日は、jo式手帳講座開催日!
 
安定のオンラインです。
 
 
どんどん、仕事部屋の、カメラに映らないところに物が増える現実(笑)
 
 
私が、jo式手帳講座をお伝えし始めて、1年半。
 
最近、2期生も活動をし始め、私が伝えられることは?
 
と、講座でお話することをリニューアルしました!
 
 
その、リニューアル第一回目の今日!
 
なんと、jo式手帳講座一期生の、
 
ミシンスペースstitch
 

我慢しない子育てサロン、ベリーボタン
 
このお二人が受けてくれるというスペシャルな回!
 
 
しかも、今回、和恵さんの手帳トライアルをされた方に、
 
「智恵さんの講座の方が、生活スタイルや、環境に合うかも!」
 
とご紹介を頂きまして、ご一緒にお伝えさせていただけるという、チャンス!
 
本当に有り難いです!!
 
 
緊張で、ソワソワしながら、パソコンの前にスタンバイする、10分前。
 

 
 
私が、手帳を使って変わったことは何だろう?
 
今まで、23年手帳を使って、佐伯あこさんから学んで、ガラッと使い方の変わった手帳。
 
その手帳のお陰で私自身が生きやすくなった話をお伝えしたい!
 
そして、
 
「しんどい」
「忙しい」
「やりたい事ができない」
 
と言っている人が、
 
「じゃあこうしたらいいかも?」
「自分のやりたいことをやってもいいんだ」
 
と思ってもらえるきっかけになったらと思いながら、お伝えしています。
 
 
黒歴史のあった私が、
 
「今が一番楽しい!」
 
と思えるようになったきっかけが、手帳!
 
 
子どもが3人いても、
 
仕事をしていても、
 
平日ワンオペでも、
 
イライラしない!
 
枯渇しない!
 
 
私の人生が変わったといっても過言ではない、jo式手帳講座。
 
そんな私の思いが伝わっていたら、嬉しいです。
 
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
 
 
jo式手帳講座は、人生謳歌塾、佐伯あこさんからの学びをお伝えしております。
 
 
次回は、6月10日(水)10時~12時開催です。
 
詳細はこちらから↓
 

 


オンラインハンドトリートメント講座、モニター募集中!
残席5名様→2名様


イキイキ輝くママになる!家族の未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!メルマガ登録はこちら


リフレクソロジスト養成講座
初級リフレクソロジー講座

ベビーマッサージベーシック講座
初級ベビーマッサージ講座

おくるみタッチケア教室

mmp欲張りママのタイムマネジメント手帳セミナー

お申し込み、お問い合わせ
ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加