MY MY Apink 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

MY MY Apink 日本語訳


MY MY MY You're MY

MY MY MY You're MY


私があなたに言えなかった言葉

前に立つと震えた心

私はあなたがものすごく好きだから


また一日中あなたのことばかり考えるの

一度や二度考えるだけじゃ足りないの

あなたは知らないでしょ 絶対に


今 私震えすぎて話せないの

こんな気分!(MY MY) まさに今!(MY MY)

震えてる心 どうしたらいいの?


私が嬉しいときや悲しいとき あなたを呼びたくなるの

MY MY MY You're MY あなたはいつも私の心の中で

変わらずこの場所にずっと

いてくれればいい

こんなにもあなたを愛してる


MY MY MY You're MY

MY MY MY You're MY


あなたに初めて会った日は

雪が初めて降った日

真っ白な雪みたいに震えていた


偶然でもあなたに会えるかしら

そう考えただけでも震えてきちゃう

こんな私の気持 どうしたらいいの?


私 本当に愛がどういうものなのかまだ分からないの

こんな気分(MY MY) まさに今(MY MY)

初めて感じる気持ち どうしたらいいの?


私が嬉しいときや悲しいとき あなたを呼びたくなるの

MY MY MY You're MY あなたはいつも私の心の中で

変わらずその場所にずっと

いてくれればいい

こんなにもあなたを愛してる


もしあなたの前で 私の気持がバレちゃったらどうしよう

あなたに合うと私の心はときめいて 一歩ずつ向かうの

今まさに私の心見せてあげようか? Oh Oh Baby


Dear boy I'm fell in love on a snowy dy.

I will be yours forever as long as you'll be mine.


私が嬉しいときや悲しいとき あなたを呼びたくなるの

MY MY MY You're MY あなたはいつも私の心の中で

変わらずその場所にずっと

いてくれればいい

こんなにもあなたを愛してる


MY MY MY You're MY

MY MY MY You're MY