Wishlist Apink 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

Wishlist Apink 日本語訳


まだ見ぬ 夢の中で出会った

私の運命の人(あなた)

いつも想像してるの 朝の光のように

私を起こしてくれる ただひとりの人


手を握って 目を合わせて

私の話に笑ってくれる人

ドラマや映画のように前に現れて

私のそばを守ってくれるひとりの人


私のそばに来て 一歩ずつ近づいて

私が夢見た姿で 私の前に現れて

悲しみは bye bye bye 私を笑わせてくれるあなた

ずっと待っていたあなた 私の心に入ってきて


My a aaaaaaa oh my wishlist

My a aaaaaaa oh my wishlist


今日もこっそりと夢の中で

私をときめかせるひとりの人(あなた)

いつも笑顔にさせてくれて 甘い空想の世界に連れて行ってくれる人

愛を知らなくても 下手にふるまっても

温かく見守ってくれる人

どんな言葉も甘く囁いてくれて

私のそばで光になってくれる人


私のそばに来て 一歩ずつ近づいて

私が夢見た姿で 私の前に現れて

悲しみは bye bye bye 私を笑わせてくれるあなた

ずっと待っていたあなた 私の心に入ってきて


考えただけで あなたを思い描いてみただけで

胸がとってもときめいて

何よりもたくさん 誰よりも大きな愛で

私を愛してくれる ただひとりの人


愛は why why why まだ私の目には

見えないのかしら いつごろ近づくのかしら

私のそばに来て もう少し近づいて

ずっと待っていたあなた 私の横に来て


My a aaaaaaa oh my wishlist

My a aaaaaaa oh my wishlist