너만 없다 Jin  日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

너만 없다 Jin 日本語訳


記憶がそのまま残ったその場所に 手に残ってる温かさも

あなたがいる あなたの香り そして顔も

お願い 私を見て

こんなにもあなたを感じてるの

何とかつかんだ話し方 微笑み 何とかつかんだあなたなのに

私たちが一緒にいたその空間に

あなたに似ていったその瞬間に

雨の中をどんなに歩いても大好きだったあなたがいない

どうやってあなたを消して私一人で生きていくの

一緒に歩いたその時

作っていった思い出も 未練までも

残ってる場所に私は立っている すごく恋しくて


私を見て 私を見てよ

まだあなたを感じているの

やっと似た話し方 微笑み 似ていくあなたなのに

私たちが一緒にいたその空間に

あなたに似ていったその瞬間に

雨の中をどんなに歩いても大好きだったあなたがいない

どうやってあなたを消して私一人で生きていくの

すごく恋しい


やっと許されたあなたの名前を消せない

あなただけが呼ぶ私の名前がここに眠ってるの

私たちが一緒にいたその空間に


一緒に歩かなければならなかったときに

私一人つかまえてるの

私たちの未来も 私の願いも止まった場所に

私は立ってるけどあなただけいない