惚れる所同じですねぇ | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


ヨンファさんお久し振りの
お顔見せキラキラ音譜
それだけでテンションアップ
お顔ぴかぴか艶々✨
お顔の肉付きgood👍️
元気そうで安心ほっこり
度々見ることが出来るリコーダー演奏🎶
綺麗な指に目
短髪姿も馴染んで(私の目が慣れたとも言う)
目鼻立ちがハッキリ
逆に格好いいかもにやり恋の矢(推しだからね合格)
ヨンファさんの横顔📷️(話す相手を見つめる姿)
めちゃ沢山UPされてて
ファンの皆さんの惚れる所…
同じですねぇキラキララブラブ
はい追加ラブラブ

クラッカー10/20発売クラッカー
「WANTED」/ Love_Cut
今からドキドキ真顔💓
「バキュ~ん」って言うから
🔫って思ってたら
✂️はさみぃぃぃ~ゲラゲラ
どお言う事はてなマーク

でも身近過ぎて
ちょっと怖いアセアセ…先端が

どんな内容なんだろ
内容シュール系?
音楽カントリー系?
ヨンファさんだからポジティブなのは確か(多分)
まっ今までに無さそうだから
楽しみにしとこっにやり音譜
(お借りしました)